ミリアニ第三幕の感想 ~ネタバレ注意~

HMVららぽーと豊洲にて いよいよミリオンライブのアニメが地上波でも始まった。しかもアイマスアニメでは初のテレ東のニチアサ枠なのは本気の気迫を感じた。もう何回言ったか分からないがコンテンツから離れずに待って良かったと心から思えた。 そして今日、…

ミリアニ全幕を見終えて ~第二幕感想~ (ネタバレ注意)

いよいよ4日後の朝10時から、待望のミリアニ地上波放送が地上波で始まる。ようやく地上波で皆が気軽に見れるようになるのだから、感慨もひとしおだ。 第二幕は終盤でラブライバーの友人(学生時代の後輩)と一緒に、第三幕は公開初日に仲良いミリPのフォロワ…

【ネタバレ有】ミリアニ第一幕を見て

超久々、2年振りにブログを更新します。アジやさです。 この2年間、グループホーム入居やてんかん、通信教育等で多忙でTwitter改めXはウザイくらいにやってたのにブログは完全に手付かずになってた・・・。 とはいえ3年(グリマス時代から追ってるPにとって…

ミリ7th 初めてのアイマス単独現地に行って

こちらでは超ご無沙汰しております。アジやさです。なかなか閲覧数伸びなかったんでブログ投稿のモチベ無くして半年間ブログ完全放置してました・・・。はてなブログから「そろそろブログ更新しませんか?」みたいなメールも来たことはありましたが、ガン無…

発達障害診断を受けたい人へ 障害者として生きていく覚悟ある?

今月二度目の記事更新です。世間では新型コロナの感染者がやばいくらいに増え始めてますね。しかも変異型コロナウイルスが日本国内に入ってしまったとか。とんでもない事態になってますね。春にはワクチンが来るといいますが、反ワクチン派があの手この手で…

歌姫庭園24新刊通販のお知らせ

お久しぶりです。アジやさです。かれこれ4カ月振りのブログ更新になります。 いやしかしただでさえクソ過疎ブログだったのに、こんなに放置してたら誰も見なくなってるでしょうねぇ・・・。色々語りたいこともあったんですけど・・・。 というかここ数ヶ月色…

歌姫庭園22での頒布物告知!

アジやさだよー(o・∇・o) 久し振りにもちょ風挨拶をして見ました。やっぱこの独特の顔文字はもちょっぽく見えますよね。自分は顔文字や絵文字をあまり使わない方なんですけどね。 さて、コロナウイルスによって我々の生活が無茶苦茶にされて久しいですが、ア…

渋谷凛誕生祭2020

今年も記念すべき日がやって参りました。野獣の日?違うわボケ そう!デレマスの我が担当アイドル渋谷凛の誕生日です!凛!お誕生日おめでとう! 俺が凛のことを知ってからもう今年で5年になります。時が経つのは早いものです。この5年間、俺の価値観も大き…

祝!アイマス15周年!

どうも皆さん、お久しぶりですアジやさです。 かれこれ2ヶ月振りのブログ更新です。一時は連日記事出してたのに気がついたらこんなに放置してました。いやはや自分の怠惰さが恥ずかしい。 さて、先週は大きなセレモニーがありましたね。 そう!アイドルマス…

白石紬誕生祭2020

連日記事投稿になりますアジやさです。(もちょ風挨拶は毎回やるとマンネリ化してくるのでそろそろ普通の挨拶にします) 今日はミリオンの担当アイドルの一人である白石紬の誕生日です!つむつむ、お誕生日おめでとう🎊 紬は金沢育ちの気品ある和風美人で、大…

手作り生配信2日目

アジやさだよー(o・∇・o) ミリラジで発表されたミリシタ次回イベントはアライブファクターだそうで。それを聞いて僕は大興奮しております!!!なにしろアライブファクターですよ?千早と静香のデュオですよ?これはもう走らなきゃダメでしょ!もう自分史上…

手作り生配信1日目 

アジやさだよー(o・∇・o) 先週末のミリシタの手作り生配信「てづくり39」、皆様はご覧になられましたか?ミリ7thが中止になってしまうという、かつてない逆境の中ではこの生配信を企画・実行してくださったバンダイナムコの皆様方やミリオン声優の皆様には本…

ゲップを聞いてみたいアイマスアイドルベスト3 ~346プロ編~

アジやさだよー(o・∇・o) シンデレラ総選挙も終わりました。結局最初のダイマ記事は、ほとんど誰も、見てくれなくて、大きな声で、泣いちゃった 私以外にも頑張っている凛Pは沢山いたので、凛が総選挙で勝てるなら私の自己顕示欲なんて安いものです。どうか…

渋谷凛 蒼き乙女の魅力

アジやさだよー(o・∇・o) 今までTwitterでのみの発信でしたが、140字だけで表現しきるのが難しいことも多々あるうえに、最近原因不明のロックや凍結が増えて(私も先日喰らいましたが電話番号認証でなんとか解除しました)いるので、ブログを開設することに…