ゲップを聞いてみたいアイマスアイドルベスト3 ~346プロ編~

アジやさだよー(o・∇・o)

 

 シンデレラ総選挙も終わりました。結局最初のダイマ記事は、ほとんど誰も、見てくれなくて、大きな声で、泣いちゃった

 

 私以外にも頑張っている凛Pは沢山いたので、凛が総選挙で勝てるなら私の自己顕示欲なんて安いものです。どうか凛が上位に食い込めますように!願わくばCG返り咲きできますように!

 

 さて、今日の本題に移りましょう。今日は私の性癖である「美女のゲップ」をしてグッときそうなアイドルを特集していこうと思います。え、汚いゲップなんかの何がいいかって?

 分かってないなー!美人で声もきれいな女が「げええええっぷ」という怪獣の唸り声のような声を出すからいいんですよ!これが例えば中年以上のおっさんやおばはんのゲップなら「何人前でゲップしてんだよ汚えな」と殺意すら湧きます。ですが美女のゲップは、普段からは想像も出来ないようなゲップ音が出てくるからこそ良いのです。考えてみてください。いつも美しい歌声を奏でている口が、重低音の「げええええっぷ」という声を出すそのギャップ!素敵なことやないですかぁ(ニチャア)

 

 では、ランキングスタートです!まずは346プロから

 

f:id:chiharin225810:20200519230008p:plain

3位 十時愛梨

 あのとろけるような甘い声のナイスバディな天然アイドルからどんなゲップが繰り出されるのか考えるとゾクゾクしませんか?普段とのギャップ萌え値はかなり大きいです!お菓子作りが得意で甘いもの好きだから甘い香りのゲップになりそうです。(ということはかな子や法子、あるいは榊原里美も甘い香りのゲップを・・・?)

 

 

f:id:chiharin225810:20200519231130p:plain

2位 渋谷凛

 ご存知我が担当です!担当アイドルだからというのもありますが、重低音のゲップが期待できるという点が大きいです!この凛々しい顔と、クールボイスを編み出す口からは繰り出されるゲップ、想像しただけでオラムラムラすっぞ!

 ゲップをした後に赤面して「い、今のは忘れてッ!!!」って大慌てしそうなのもポイント高いですね。

 

 

f:id:chiharin225810:20200519231904p:plain

1位 三船美優!!!

 ミ゜ッ!!!!!!

  だってこのめちゃくちゃ清い声したアイドルがどんなゲップするのか、それはもうロマンですよ!美優さんの歌声の清さは最早「天使の歌声」と言えます。個人的には母性でもトップです!その天使から繰り出されるゲップ、普段の綺麗な声とのギャップ値では断トツに高いです!!!ママのゲップどんな感じなのかな・・・?

 ゲップした後赤面してパニックになりそうですが、それをPがなんとかなだめるとこまでがロマンです。

 

 

 うーん我ながらかなりニッチな性癖ですな・・・。「ゲップは百年の恋も冷める」と言われる始末ですし、ギャグマンガ日和の終末でも、地球滅亡が迫る中本性をあらわにしてもなお松山愛ちゃんの幻想にすがろうとする大林さんも特大ゲップは受け入れられなかったという展開がありましたから・・・。でも、美女のゲップ、見た目や普段の声とのギャップを考えれば大いにアリだと思ってます!

 

 765プロ編も近いうちに記事を投稿したいと思っています。シャニに関してはまだ未履修なので、283プロ編はシャニマスを始めてそれが軌道に乗ってから投稿します(にわかでこんな記事投稿したら真剣Pにリンチされそうやだ怖い、やめてください・・・)

 

ああ、そういや来週本来ならミリ7th現地参加の予定だったんだよな・・・ちきしょー(泣)